妊活中です٩( ᐛ )و

平成2年生まれ.結婚2年目です💐

🏥20190415

今日は仕事帰りに初めて

クリニックへ行きました!

 

どきどきしたーーー。

 

知識が全然ないので

タイミング指導希望と伝えて受診しましたが

 

まずは子宮頸がんがないか、と

おりものの検査?

を内診でしてくれました。

 

内診あるかもと心の準備はしてましたが

数年ぶりだったからやっぱり、どきどき!

痛みとか恥ずかしさはなかったな😳💦

 

数年前の子宮頸がん検診の時は

初めてで恥ずかしさと衝撃が

すごかったな😂💦

 

すぐに診察で

エコー写真見せてもらって

 

卵巣、卵胞は異常なしと!💓

よかった!

これは幸せな事やんね。

 

今は卵胞?は8ミリとの事で

来るのはやっぱり早かったみたい。

 

 

今度卵管が通ってるかの検査をすると

言っていたんだけど、

それは卵管造影検査っていうやつなんかな??

 

痛いってみんなが書いてるやつ。。

 

怖くて

それならもう少し自然に任せてみて

何ヶ月か授かれなかったらもう一度受診しようかなと弱気になってる😭逃げてる。

 

近道の為には検査しとくべきなんやけど。。

 

怖い!

 

まだ子ども作ろうと決めて2ヶ月

そのうち1回しか無事に最後まで

出来てないし、もう少し様子みようかな💦

 

そんな事言ってる年齢ではないけど😞

 

もちろん今回は回数は増やして

シリンジ法も試してみて、サプリも飲んで。

 

 

基礎体温頑張ってつけてたけど

ちらっと先生見て、あんまりわかりにくいね

って言われてしまって切なかった😂

 

あーどうしよ。